狂気の臨床実験 異常性欲者にされた女研究医の潮吹きイキ地獄 森沢かな

今回、紹介する作品は、森沢かなちゃんの「狂気の臨床実験 異常性欲者にされた女研究医の潮吹きイキ地獄」です。2020年2月7日にリリースされますが、動画配信はそれに先立ち、2月1日に始まる予定です。まずはダウンロードやストリーミングで早く見たい方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

狂気の臨床実験 異常性欲者にされた女研究医の潮吹きイキ地獄 森沢かな
狂気の臨床実験 異常性欲者にされた女研究医の潮吹きイキ地獄 森沢かな

森沢かなちゃんは2012年7月にAVデビューなので、すでにベテランさんですね。 AV女優歴が長いということで、森沢かな以外にもたくさんの名義がありますが、私が一番お世話になっているのは飯岡かなこ名義の作品です。

この作品はアタッカーズの「異常性欲者にされた○○の潮吹きイキ地獄」というシリーズの作品です。タイトル通り、本作でのかなちゃんは研究医さん役ですね。森沢かなちゃんなので、当然、潮吹きにスポットが当たっています。

現在、27歳のかなちゃんですが、大人の女性のフェロモンが出まくってますね。女研究医の役なんてぴったりだと思います。果たしてかなちゃんは医療事故の加害者になるのか、それとも被害者になってしまうのか?メーカーの紹介文も思わせぶりな書き方がしてあります。

性ホルモンの専門家・上田准教授は、画期的なホルモン増幅剤「ホルビチンUD」の開発に成功したが、仕上げの治験で事故が発生してしまう。被験者の体内に大量の「ホルビチンUD」が投与されてしまい緊急治療室に搬送される事態となってしまったのだ。極秘プロジェクトの為、詳細を知らされずに上田の助手として治験に関わっていた研究医の夏美は、顔面を赤くして痙攣する被験者を目の当たりにしてひどく動揺するのだった…。

森沢かな サンプル動画

それでは、森沢かなちゃんが、この医療事故でどうなってしまうのかをサンプル動画でご覧ください。

メーカー:アタッカーズ
シリーズ:異常性欲者にされた○○の潮吹きイキ地獄

尚、2020年2月7日にリリースされる予定の、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

狂気の臨床実験 異常性欲者にされた女研究医の潮吹きイキ地獄 森沢かな

異常性欲者にされた○○の潮吹きイキ地獄 シリーズ

尚、このアタッカーズの「異常性欲者にされた○○の潮吹きイキ地獄」というシリーズは、シリーズとはなっていますが、実際は本作以外には1作品があるだけです。なかなかいいシリーズだと思うので、これから増えていってほしいです。とりあえずこちらもチェックしてみてくださいね。

森沢かな VR動画

ベテランAV女優の森沢かなちゃんだけに、VR作品もたくさんあるのではないかと思い、調べてみたら、やはりたくさんの作品がリリースされていました。ここで全部は紹介しきれないので、代表的なものだけ載せておきます。気になるかたはチェックしてみてくださいね。