「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を検証した結果、喉奥イラマチオでえづき汁まみれで快楽絶頂 山村梨花

本日、紹介する作品は、山村梨花ちゃんの「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?を検証した結果、喉奥イラマチオでえづき汁まみれで快楽絶頂 山村梨花」です。2019年12月27日にリリースされたばかりの最新作ですよ。気になる方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を検証した結果、喉奥イラマチオでえづき汁まみれで快楽絶頂 山村梨花
「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を検証した結果、喉奥イラマチオでえづき汁まみれで快楽絶頂 山村梨花

正直、このブログでは美形の有名AV女優さんだけを紹介していくつもりだったのですが、このSODクリエイトのSOD女子社員だけは、なかなか面白い作品も多いので、例外にしようと思います。

ということで、この作品は「SOD性科学ラボ」というシリーズの作品になります。内容はもうタイトルのままですね。

山村梨花ちゃんという女優さんがどういう方なのかは全くまわりません。ただ、潮吹きレベルがすごいことだけは、メーカー紹介文からしても間違いないです。

今回のSOD性科学ラボでは「全身から体液を漏らし続けたらどうなるか?」を真面目な女子社員の山村梨花が検証することになりました。研究員の山村は、自らの身体を使って実験しました。25cmのディルドで喉奥を刺激されて、イラマチオで激しく喉を突かれると、えづき汁まみれになり恍惚の表情に包まれました。さらに超強力おもちゃで大量潮吹きをしました。後日、「最高に気持ちよかったです」と感想をいただき、晴れて検証成功となりました。

山村梨花 サンプル動画

それでは、SOD性科学ラボ研究員の山村梨花ちゃんが、全身から体液を漏らし続けたらどうなるかの検証実験をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:SODクリエイト
シリーズ:SOD性科学ラボ

尚、この作品のDVDは発売されていません。この作品をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

SOD性科学ラボ シリーズ

尚、この「SOD性科学ラボ」シリーズはたくさんの作品がリリースされています。山村梨花ちゃん以外には、こんな実験が行われていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

山村梨花 VR動画

山村梨花ちゃんはこの作品以外にはリリースしていないので、当然、VR作品はありません。このSOD性科学ラボというシリーズでのVR作品をさがしてみたら、1作品だけリリースされていましたよ。

有名女優さんではないものの、このシリーズは今後とも期待しているので、作品も増えていってほしいです。