快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム 坂道みる

本日、紹介する作品は、坂道みるちゃんの「快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム」です。2019年12月7日にリリースされたのですが、12月2日に動画配信が始まりました。まずはダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム 坂道みる
快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム 坂道みる

現在、20歳の坂道みるちゃんは、2018年8月にエスワン専属女優としてデビューしました。ヒット作を連発し、今やエスワンを背負って立つ人気AV女優のひとりになりましたね。

本作はシリーズ物ではないのですが、タイトル通り、みるちゃんが潮を吹いて、拭いて、吹きまくるというもの。潮吹きファンにはたまらない作品です。

これまでの作品でも豪快な潮吹きを見せてくれたみるちゃんですが、この作品ではそれを上回る潮吹きを見せてくれているようです。ちなみに、メーカーの紹介文では19歳になっていますが、現在は20歳になっていますよ。

SEXの天才‘坂道みる’をさらなる境地に誘う今作!本気で感じると潮吹き絶頂する彼女のイッた直後の敏感マ●コを追撃してさらに潮吹き大絶頂させまくる!「イッたすぐだからダメぇ止めてぇぇぇまた出ちゃう――ッ!」絶頂に次ぐ絶頂で頭の中が真っ白になり、恥じらいを忘れてイキ乱れる!体内の水分を全て噴出させる潮吹き×追撃のオーガズムラッシュ!19才とは思えないエロスとイキッぷりは唯一無二です!

坂道みる サンプル動画

それでは、坂道みるちゃんが、吹いても、吹いても、さらに激しくピストンされ、潮を何度も吹きまくる、怒涛のSEXをサンプル動画でご覧ください。

メーカー:エスワンナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム 坂道みる

また、この作品にはBD版が用意されています。BD版が気になる方は、下の画像をクリック/タップしてみてください!

坂道みる 作品集

今回はシリーズ物ではありませんでしたので、代わりに坂道みるちゃんの、本作以外の代表的な、シリーズ物以外の作品を紹介します。このブログでも追って詳しく紹介することになるとは思いますが、ここにも載せておきますね。

坂道みる VR動画

超人気AV女優の坂道みるちゃんだけに、VR作品もたくさんリリースされていると思いきや、それほど多くはありませんでした。ただ、VR動画は流行りなので、これからどんどん増えてきそうですね!

FANZAでVR動画を見るなら、FANZAのVRゴーグルが向いているのかもしれません。VR動画がもっと身近なものになりそうです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする