巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 凛音とうか

今回、紹介する作品は、凛音とうかちゃんの「巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ」です。2019年12月13日にリリースされ、同時に動画配信も始まりました。密かに媚薬を飲まされた凛音とうかちゃんが、ハードな攻めで潮を吹かされまくる作品です。ダウンロードやストリーミングで早く見たい方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 凛音とうか
巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 凛音とうか

凛音とうかちゃんは現在29歳。2018年2月にエスワンの専属女優としてデビューしましたが、同年8月には専属から企画単体女優になりました。28歳でAVデビューというのは、ちょっと珍しいですが、人妻とか熟女とかが潮を吹きまくる企画にはぴったりの女優さんですね!

このシリーズは単純明快で判りやすいですよね。出演女優によってタイトルが若干変わるだけなので、凛音とうかちゃんの場合は「巨乳美人妻」となります。このシリーズに出演できる女優さんの潮吹きレベルは本当に高いです!ちなみに巨乳というだけあって、とうかちゃんのおっぱいは98cm、Iカップだそうです。

訳ありの美人人妻は持ち前の美貌を活かしてミセスモデルに応募しますがモデル事務所の罠にハマり媚薬を盛られて意識朦朧に。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ際どい写真を激写!思考能力が低下し男の言いなりのまま犯●れ続けますがマ●コだけは常に濡れっぱなし。激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。

凛音とうか サンプル動画

それでは、凛音とうかちゃんが媚薬の力で潮を吹かされながら、快楽の世界へ堕ちていく姿をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:REAL
シリーズ:媚薬拘束潮吹きイカセ

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。とうかちゃんの直履きパンティと着用生写真のセットが付いてくる数量限定版も用意されていますよ。

巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 凛音とうか
【数量限定】巨乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 凛音とうか パンティと生写真付き

媚薬拘束潮吹きイカセ シリーズ

尚、この「媚薬拘束潮吹きイカセ」シリーズは、人気シリーズだけあってたくさんの作品がリリースされています。色々なAV女優さんが色々なパターンで出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

凛音とうか VR動画

企画単体女優になってから、ものすごい数の作品をリリースしている凛音とうかちゃんだけに、VR作品も多いみたいですね。全部はここで紹介できないので、4作品だけ載せておきます。気になる方はチェックしてみてください。

98cm、Iカップのおっぱいは、まさにVR向きですね!!!