この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

今回、紹介する作品は、花音うららちゃんの「この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー」です。2020年1月13日にリリースされ、それに先立って1月11日に動画配信も始まった、うららちゃんのデビュー作です。

1月13日にデビューしたばかりというとこで、うららちゃんの情報があまりないのですが、DMMのサイトだと、2020年1月12日から19日まので週間売上急上昇、そして売れ筋ランキングとも第1位です!これはチェックしない訳にはいかないですね。ダウンロードやストリーミングで早く見たてみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら
この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

2020年1月13日にムーディーズからデビューしたばかりの花音うららちゃんは、農大に通う現役女子大生。タイトル通り、反則レベルの可愛さですね!でも、趣味が野菜を育てることとセックスというだけあって、デビュー作ながら頑張ってくれています!

メーカーの紹介文からもうららちゃんがものすごくいい子であることが伝わってきます。こんな可愛らしい子がセックス大好きだなんて嬉しすぎますね!

農業大学に通う自然大好きフレッシュ女子大生がAVデビュー!!待ち合わせ場所に行くとニッコニコ笑顔で、草と戯れる純朴そうな女の娘。経験人数は1人だけど、エッチなことがしたくて堪らないという性欲溢れる彼女は、楽しみにしていた初めてのAV撮影で嬉しそうにルンルンSEX!喜んで楽しそうにSEXする様子を見ているとこっちも幸せな気分になってきます(笑)なんにでも真っ直ぐな健康系女子の初めてSEX体験!!

花音うらら サンプル動画

それでは、今、注目度ナンバーワンの、花音うららちゃんのデビュー作品をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。これだけ売れているので、当然ながら、うららちゃんの生写真3枚が必ず貰える数量限定版DVDの方は早々に受付終了になっています。ごめんなさい・・・。

この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

花音うらら その他の作品

これだけ売れている花音うららちゃんだけに、すでに第2作目が決定しています。すぐにこのブログでも詳しく紹介しますが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

何と、本日、2020年1月19日に配信開始ですよ!

花音うらら VR動画

当然、花音うららちゃんのVR作品はまだありません。今後、リリースされ次第、紹介していきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする