妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花

今回、紹介する作品は、山岸逢花ちゃんの「妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。」です。2019年12月7日にリリースされ、それに先立って11月30日に動画配信も始まりました。

妻との関係が悪化していく中で、妻の妹である逢花ちゃんに誘惑され、ついには関係を持ってしまうという、普通にドラマでありそうな内容です。まぁ、普通のドラマで中出しはないですけどね。DMMの2020年1月5日~12日の週間売上急上昇ランキングで見事に第1位になっている作品ですので、これは期待できるんじゃないかな。ダウンロードやストリーミングで早く見たてみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花
妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花

山岸逢花ちゃんは現在27歳。2017年7月にプレミアムの専属女優としてデビューしました。以前は東海地区のテレビ局のアナウンサーだったという、珍しい経歴の持ち主ですね。まだ調べていないですが、局アナというのもAVではよくあるパターンなので、もしかしたら山岸逢花アナという役の作品もあるかも?

こんないい女から誘惑されたら不倫を抑制はできないよなぁ・・・。潮吹きなどはないみたいですが、何度も中出しされて、その度に膣口からドロリと流れ出すザーメンはなかなかエロいですね。

妻は1人で旅行へ行ってしまったー。夫婦の関係が冷めていく中で、妻の妹・逢花の誘惑に耐えられることができなくなって…。それでもダメだと思うほど、理性が吹き飛んでいく…。昼も、夜も、朝も、妻が不在の間、逢花と濃密なセックスを繰り返し、何度も何度も中出しをしてしまった…。

山岸逢花 サンプル動画

それでは、山岸逢花ちゃんが何度も中出しされては、ザーメンを垂れ流す姿をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:プレミアム
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。尚、この作品にはBD版もありますよ。

妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花
妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花 (ブルーレイディスク)

山岸逢花 その他の作品

尚、この作品はシリーズ作品ではないので、ここでは代わりに山岸逢花ちゃんの、他の出演作品を紹介しますね。後日、個々に詳しく紹介することになるかもしれませんが、まずはここに載せておきますので、気になる方はチェックしてみてください!

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

山岸逢花 VR動画

通常の作品がたくさんありましたので、VR作品はどうなのか調べてみましたが、この2作品だけ探し出すことができました。これからもっとリリースしてほしいですね!

大人の女性としてフェロモンが出まくってますね。これからも注目しておきたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする