久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出 青空ひかり

今回、紹介する作品は、青空ひかりちゃんの「久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出」です。2020年2月6日にリリースされる予定で、それに先立って2月4日には動画配信が始まる予定です。

タイトル通り、出張で田舎に帰ってきた幼馴染をひかりちゃんが誘惑し、その出張期間中、ヤリまくっちゃうという作品ですね。単純な内容ですが、全編主観映像になっているので楽しめるはず!ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出 青空ひかり
久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出 青空ひかり

青空ひかりちゃんは2019年10月にSODstarからデビューしたばかりの新人AV女優さん。21歳になったばかりで、なんと現役の看護学生のようです。こんな可愛らしい感じなのに、特技は空手なんですって。

メーカーの紹介文によれば3日間で12発という設定らしいですが、それは幼馴染がすごいのか、それともひかりちゃんが誘惑して無理やりヤラせちゃったのか・・・。カワイイ顔して、とんでもないヤリマンだったりして!

冬の訪れを感じるある秋の日。出張で地元山形に戻った僕は久しぶりに幼馴染のひかりの実家を訪れた。相変わらず笑顔が可愛くて、天真爛漫なところは変わらない。でも、確実に大人になった僕ら…。家族に隠れて僕を誘惑してくるひかりに勃起が止まらず、12発も精子を出しまくった3日間の秘密。全編主観。※本編終了後に特典映像が収録されています

青空ひかり サンプル動画

それでは、青空ひかりちゃんが幼馴染を誘惑してヤリまくっている姿をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:SODクリエイト
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。残念ながらひかりちゃんの着用済みパンティと生写真のセットが付いてくる数量限定版は受付終了しています。

青空ひかり 久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出

青空ひかり その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに青空ひかりちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

デビュー時期からすると、この4作品だけかもしれません。

青空ひかり VR動画

青空ひかりちゃんが出演したVR作品をチェックしてみたのですが、該当がありませんでした、これからに期待ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする