ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈

今回、紹介する作品は、由愛可奈ちゃんの「ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像」です。本日、2020年2月1日にリリースされた作品ですが、1月25日には動画が先行配信されていますよ。

部下のミスで密売組織に拉致されてしまった捜査官の由愛可奈ちゃんが、1年間犯され続け、性奴隷にされてしまうという作品ですね。ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈
ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈

2019年7月までマキシングの専属だった可奈ちゃんが、8月からはムーディーズに移籍しました。そんな可奈ちゃんの最新作がこの作品ですね。クールビューティな可奈ちゃんが、性奴隷にまで堕とされちゃうだけでも興奮しちゃいます!

すっかり見間違えてました・・・。「麻薬」密売組織ではなく、「媚薬」密売組織だったんですね。だから刑事ドラマでよくある、潜入捜査官が捕まって薬漬けにされちゃうのと同じく、媚薬漬けにされちゃった可奈ちゃんは、もう快楽からは抜け出せないんだろうなぁ。

媚薬密売組織を追っていた特殊捜査官・カナはドジを踏んで人質となった後輩の身代わりとなり組織に拉致される。1年後…消息不明のカナから届いたディスクには目を覆いたくなるような凌●の日々が記録されていた。喉奥まで太いチンポを捻じ込まれ、媚薬漬けでレ●プ、輪●され潮を撒き散らし絶頂するカナの姿。「僕のせいで」と後悔をにじませる後輩の目に映るのは強く気高い捜査官でなく媚薬と快楽で壊れた性奴●のカナ…。

由愛可奈 サンプル動画

それでは、特殊捜査官の由愛可奈ちゃんが、ヤラれまくった挙句、密売組織の肉便器にされ、潮を吹き散らかしながら絶頂に至る姿をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。可奈ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDも、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、生写真が欲しい!という方は今すぐチェックしてみてくださいね。

ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈
【数量限定】ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ 胸糞アクメ映像 由愛可奈 生写真3枚付き

由愛可奈 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに由愛可奈ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

由愛可奈 VR動画

可奈ちゃんのVR作品はたくさんありました。ここで全部は紹介できないので、代用的なものだけ載せておきますね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。VRゴーグルは最初から高価なものは要らないみたいですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする