激イキ937痙攣絶頂汁噴射3896cc遂に理性がぶっ壊れた!大乱交~壮絶アクメSPECIAL~ 高橋しょう子

今回、紹介する作品は、高橋しょう子ちゃんの「激イキ937痙攣絶頂汁噴射3896cc遂に理性がぶっ壊れた!大乱交~壮絶アクメSPECIAL~」です。2019年3月1日にリリースされ、それに先立って2月28日に動画配信が始まりました。

たかしょーがたくさんの男優さんを相手に絶頂の限界を超えさせられちゃうという作品ですね。ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、下のジャケ写をクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

激イキ937痙攣絶頂汁噴射3896cc遂に理性がぶっ壊れた!大乱交~壮絶アクメSPECIAL~ 高橋しょう子
激イキ937痙攣絶頂汁噴射3896cc遂に理性がぶっ壊れた!大乱交~壮絶アクメSPECIAL~ 高橋しょう子

元々グラドルとして活躍していた高橋しょう子ちゃんが、MUTEKIからAVデビューをしたのが2016年、その後、ムーディーズの専属となりました。エスワンの三上悠亜ちゃんと二大巨頭のような感じですよね!

そんなたかしょーが、この作品ではオ○ンコが壊れちゃうほどの連続絶頂を味わっちゃいます。登場男優さんはこれまでで最多。それだけの人数でとにかくたかしょーはイカされまくっちゃうそうですよ。

たかしょー史上最多人数で理性がぶっ壊れるまでイカせまくるスペシャル大乱交!「おまんこおかしくなっちゃうッ!!」四方八方から伸びる手、次々に挿入されるチンポにたかしょーの感度は限界突破!全身揉みセックス・フェラ抜き大量顔射・潮大量噴射玩具責め・連続イキ超ぶっかけ大乱交で意識が飛ぶほど痙攣絶頂210分!このアクメ地獄にたかしょーは耐えられたのだろうか…。

高橋しょう子 サンプル動画

それでは、高橋しょう子ちゃんのが、たくさんの男優さんにイカされまくる姿をサンプル動画でご覧ください。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

激イキ937痙攣絶頂汁噴射3896cc遂に理性がぶっ壊れた!大乱交〜壮絶アクメSPECIAL〜 高橋しょう子

高橋しょう子 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに高橋しょう子ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

高橋しょう子 VR動画

高橋しょう子はベテラン女優さんですが、VR作品が意外と少なくて、単独出演作品は1作品だけのようです。

今度に期待したいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする