軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 坂道みる

今回、紹介する作品は、坂道みるちゃんの「軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。」です。2020年4月7日にリリースされ、それに先立って4月4日に動画配信が始まる予定です。ジャケ写はこちらになります。

みるちゃんが、5つのシチューションでパンツを見せてくれるという、ちょっと変わったこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

2018年8月にエスワン専属女優としてデビューした坂道みるちゃん。2019年5月にはFANZAアダルトアワード2019で優秀新人女優賞を受賞し、まさに今、人気、実力ともにナンバーワンの女優さんじゃないかな。

そんなみるちゃんの最新作は、色々なシチューションで、軽蔑の表情を見せながらもパンツを見せてくれるという、一風変わった作品です。でも、そこはみるちゃん、パンツを見せるだけでなく、ちゃんと潮吹きも披露してくれています。

いつも笑顔の美少女が軽蔑の眼差しでパンチラしてくれる今作。女子生徒、妹、メイドなど全5シチュエーションで完全に見下し、しょうがなくパンティを見せてくれる。「いい大人がこんな事で興奮するなんて最低」清楚で可愛い女の子の罵声と蔑んだ目とパンツを見せてくれるギャップ萌えが癖になる感覚をお楽しみください。

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 坂道みる サンプル動画

それでは、坂道みるちゃんのパンチラと潮吹きをサンプル動画でご覧ください。

メーカー:エスワンナンバーワンスタイル
シリーズ:軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。みるちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDもありますよ。

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 坂道みる

【数量限定】軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 坂道みる 生写真3枚付き

軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 シリーズ

尚、この「軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。」シリーズには、坂道みるちゃん以外に、この2人のAV女優さんが出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

坂道みる VR動画

坂道みるちゃんはVR作品もリリースしていますが、思ったほど多くはありませんでした。

みるちゃんの潮吹きを目の前で感じられるなんて最高ですねっ!!!