スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ

今回、紹介する作品は、逢見リカちゃんの「スペンス乳腺開発クリニック」です。ジャケ写はこちらになります。おっぱい、大きいですね~!しかもくびれがすごい!

メーカー:OPPAI
シリーズ:スペンス乳腺開発クリニック

スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ 内容

2019年4月にエスワン専属女優としてAVデビューした逢見リカちゃん。その後、2020年1月にマドンナに移籍しましたが、3月で契約終了。ということで、この作品から企画単体女優として頑張るそうですよ!

そんな逢見リカちゃんの、企画単体女優としての第1弾は、なんと超人気シリーズの「スペンス乳腺開発クリニック」です。第2のGスポットと言われるスペンス乳腺を刺激されて、潮を吹きまくりです!

女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにHカップ75センチのスレンダー巨乳・逢見リカが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!痩身巨乳のむき出し乳腺を責められて失神状態!焦らされた乳首をこねくられ涎を垂れ流して白目絶頂!

スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ 動画配信

この作品は、2020年4月19日にリリースされ、それに先立って4月16日に動画配信が始まりました。

リカちゃんが潮を吹きまくるというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ サンプル動画

それでは、逢見リカちゃんがHカップのおっぱいの脇を刺激されちゃう姿をサンプル動画でご覧ください。

スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ DVD

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ

スペンス乳腺開発クリニック シリーズ

尚、逢見リカちゃんが今回出演した、この「スペンス乳腺開発クリニック」シリーズは、超人気シリーズだけあってたくさんの作品がリリースされています。リカちゃん以外には、こんなAV女優さんが出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

逢見リカ VR動画

逢見リカちゃんが単独で出演しているVR作品は、今のところ、この2作品だけのようです。Hカップの爆乳はVR映えするだろうなぁ!

逢見リカ まとめ

逢見リカちゃん、潮吹き能力はかなり高いようですね。専属契約が長く続かないのが気になりますが、これからは企画単体女優として、作品数も爆発的に増えると思われますので、今後の作品も要チェックです!
ちなみに5月リリースの最新作はクリスタル映像から出るみたいですよ。