モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴

今回、紹介する作品は、川村晴ちゃんの「モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!!」です。ジャケ写はこちらになります。たしかにグラビアでもやっていけそうな可愛さですね。しかもおっぱいがデカい!!!

メーカー:OPPAI
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴 内容

2020年5月19日にOPPAI専属女優としてAVデビューする川村晴ちゃん。ツイッターとかも探し出せなくて、情報がないのですが、Hカップのおっぱいと潮吹きで注目している女優さんです。

そんな川村晴ちゃんが、デビュー作から潮を吹きまくりです。グラビアを蹴ってAVデビューというだけあって、そのエロパワーはなかなかのもののようですね。

モデル事務所に所属したばかりの新人巨乳モデルにOPPAIからオファーを出すと、グラビアからも同時期にオファーがかかった。そんな彼女が選んだ仕事は奇跡のAV女優!Hcupの長身モデルは意外にも大胆でスケベ!どっちにしろ肌を露出する仕事なら「気持ちいい」方を選んじゃえ!的な発想でセクシー女優になってくれた!巨乳好きを代表して「AV女優になってくれてありがとう!」。川村晴(かわむらはる)デビュー!!

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴 動画配信

この作品は、2020年5月19日にリリース予定で、それに先立って5月16日に動画配信が始まる予定です。

川村晴ちゃんのデビュー作を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴 サンプル動画

それでは、川村晴ちゃんの初々しい姿をサンプル動画でご覧ください。

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴 DVD

尚、この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

モデル事務所に所属後グラビアとAVの両方からオファーがあり「気持ちいい」方を選んだスケベ巨乳の新人モデルAVデビュー!! 川村晴

川村晴 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに川村晴ちゃん出演の他の作品を紹介したいのですが、この作品が晴ちゃんのデビュー作なので、その他の作品はありません。6月の最新作を待ちましょう!

川村晴 VR動画

当然ながらVR作品もありません。代わりにツイッターの画像で晴ちゃんを紹介したいなぁと思ったのですが、公式ツイッターすら見つからない状況です。

川村晴 まとめ

今のところ川村晴ちゃんに関する情報はジャケ写ぐらいしかありません。未確認情報では2000年生まれの20歳ということです。元グラドルという女優さんも多い中で、グラビアを蹴ってAV女優になるという潔さが好印象ですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする