レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈

今回、紹介する作品は、笠木いちかちゃんと浜崎真緒ちゃんの「レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈」です。ジャケ写はこちらになります。二人とも超美形ですよね。

メーカー:ビビアン
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈 内容

2019年2月にkawaiiからAVデビューした笠木いちかちゃん。色々なメーカーの作品があるみたいなので、専属女優ではないと思われます。そんないちかちゃんがレズ解禁。お相手を務めるのは2012年6月デビューのベテラン女優、浜崎真緒ちゃんです。

タイトルに浜崎真緒ちゃんの名前が出てこないのは、あくまでも笠木いちかちゃんのレズ初体験がテーマという作品だからですかね?この作品での二人の関係は、このようになります。

そんな二人が指で、ディルドで、電マでイキまくってますね。レズ巧者、真緒ちゃんのテクニックに、レズ初心者、いちかちゃんは新しい性域を開発されちゃうんですね。

初レズのお相手がベテランの浜崎真緒ちゃんということで、いちかちゃんも潮を吹きまくりです。初レズのいちかちゃんもついに新しい快感に覚醒してしまったようです。

【笠木いちかレズ解禁】地方在住のウブな美少女 笠木いちかが初めての共演でドキドキレズ解禁!!お相手は超級レズ巧者の浜崎真緒!緊張でガチガチの美少女にハママオが遠慮なくレズテクで責めまくり、激しいベロチュー、手マンにクンニで細いカラダがビックビックと仰け反りまくる!唾液まみれ、おまんこ汁ビチョビチョ!初めてなのに感じ過ぎちゃって完全レズ覚醒ガチイキ潮吹き絶頂!美女と美少女、まさにレズ狂い!!

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈 動画配信

この作品は、2020年1月7日にリリースされ、それに先立って2019年12月28日に動画配信が始まりました。

笠木いちかちゃんがレズの快感に目覚めちゃうこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈 サンプル動画

それでは、いちかちゃんと真緒ちゃんが潮を吹きまくるハードレズをサンプル動画でご覧ください。

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈 DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈

笠木いちか その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに笠木いちかちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。

浜崎真緒ちゃんとは、2020年5月リリースの新作「Wニーハイブーツ 淫乱どS痴女」でも共演していますね。もしかして、この作品で真緒ちゃんの虜になっちゃったかな?

浜崎真緒 その他の作品

続いて、今回、笠木いちかちゃんをレズ狂いにさせた浜崎真緒ちゃんの出演作品をご紹介します。ベテラン女優さんで、作品数が多いので、一部分のみです。

浜崎真緒ちゃんも、初期は専属契約をしていましたが、その後は企画単体女優になっています。出演作品数はハンパないですね。

レズ狂い 笠木いちか 初レズベロキス激イキ轟沈 まとめ

いかがでしたでしょうか?レズで、しかも二人とも潮吹きだなんて、4倍美味しい作品になっているんじゃないかな。個人的には双頭ディルドを使ったプレイで潮を吹きまくり、お風呂上がりのような姿になっているシーンが最高だと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする