山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン

今回、紹介する作品は、大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんの2人が、山井すずちゃんのアナルを責めまくる「山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン」です。ジャケ写はこちらになります。ロリロリな感じなのにアナルプレイをしちゃうの?という感じですね。

メーカー:セレブの友
シリーズ:ひびはたが責める3Pレズビアン

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン 内容

大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんの2人、通称ひびはたが、1人の女優さんのアナルを3Pで責めまくるという超エロくて、お得な作品ですね。今回のターゲットは山井すずちゃんです。

2018年1月にAVデビューした山井すずちゃん。童顔に84cm、Cカップというちっぱいで、完全なロリ仕様の女優さんですが、実はイラマなどの陵辱プレイやアナルセックスまでこなす、ハード系ドM女優さん。そんなすずちゃんですが、2020年3月でAVを引退してしまいました・・・。

お馴染み‘ひびはたコンビ’にアナルを責められたい今回の女優は、変態ドMっぷりに定評のある山井すず。太ディルドをアナルに突っ込むオナニーで「お尻のほうが気持ちイイかもぉ~」とヨガる敏感アナルの持ち主。そんな彼女の淫乱ケツ穴を大槻ひびきの長舌ドリルが尻の奥まで貫き、波多野結衣の性感アナル責めが何度も絶頂に導く…!大好きな先輩2人に尻穴を責められ悦ぶすずは、2穴同時レズ姦でガン突きされて幸せの涙!!

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン 動画配信

この作品は、2019年11月25日にリリースされ、それに先立って11月18日に動画配信が始まりました。

有名女優の3Pレズと、すずちゃんのド変態っぷりが見られるというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

さらに、本編未収録の「ノーハンド3Pベロレズ」や撮影後のマル秘映像など盛り沢山の 配信限定版が用意されていますよ。これは要チェックですよね!

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン サンプル動画

それでは、ド変態ドMの山井すずちゃんがアナルを責められて涙するほど気持ちよくなっちゃう3Pレズをサンプル動画でご覧ください。

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン

ひびはたが責める3Pレズビアン シリーズ

今回、山井すずちゃんがターゲットになった、この「ひびはたが責める3Pレズビアン」シリーズは、超人気シリーズだけあって、現在、本作を含めて6作品がリリースされています。すずちゃん以外には、こんなAV女優さんがターゲットになっていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

レズやアナルには興味ないという貴方も、一度は見てみるべきシリーズだと思いますよ!

山井すず VR動画

今回は山井すずちゃんが、ひびはたのターゲットになりましたので、すずちゃんのVR作品を紹介しますね。

山井すずちゃんは、VR作品の数もめちゃくちゃ多いみたいです。ここで全部は紹介しきれませんので、その中の一部だけここに載せておきますね。気になる方はチェックしてみてください。

山井すずのデカ尻アナルをひびはたが責める3Pレズビアン まとめ

いかがでしたでしょうか?このロリ顔でハード系女優だという山井すずちゃんは貴重な存在だったのに引退だなんて・・・。ここではすずちゃんの引退ご挨拶のお手紙ツイートを載せておきますね。