初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花

今回、紹介する作品は、有坂深雪ちゃんと神納花ちゃんの「初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。」です。ジャケ写はこちらになります。義理の姉妹同士で犯しまくるハードレズ、興奮度は高いですね!

メーカー:ダスッ!
シリーズ:初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花 内容

有坂深雪ちゃんは2017年11月にプレムアム専属女優としてAVデビューし、2018年7月からは企画単体女優となった現在22歳の女優さんです。2019年9月からは活動を一時休止しています。
一方、神納花ちゃんは2009年に菅野しずかという名前でAVデビューした、現在32歳のベテランAV女優さん。2020年3月よりAV監督としても活動しています。

そんな有坂深雪ちゃんが神納花ちゃんの長い舌で舐められまくっちゃいます。最初は抵抗していた深雪ちゃんですが、花ちゃんの舌技によって、だんだんレズの快感に目覚めてしまい、舌技の奥義も習得してく深雪ちゃん。そして二人は双頭ディルドで潮を吹きながらイカせあう関係に・・・。

【初レズ解禁!】「数日、家に泊めてくれない?」家の都合で突然泊りに来た義理の姉。昔と変わらない綺麗な容姿。でも何か違和感がある掴めない人。その夜、マッサージで胸やお尻を執拗に触って来る姉。翌日の朝でした…姉からいきなり顔中を舐められ夫でも無かった潮まで噴射。その日を境に姉からの行為がエスカレート、唾液交換から見た事も無い双頭バイブで何度もイカされ女同士の快楽を知る。(超必見のハードレズ作品)

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花 動画配信

この作品は、2019年1月25日にリリースされ、それに先立って1月20日に動画配信が始まりました。

有坂深雪ちゃんと神納花ちゃんが繰り広げるハードレズを、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花 サンプル動画

それでは、有坂深雪ちゃんが神納花ちゃんの舌技でイカされちゃう姿をサンプル動画でご覧ください。

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花 DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。 シリーズ

有坂深雪ちゃんと神納花ちゃんが今回出演した、この「初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。」シリーズは、本作以外に1作品ありますので、こちらもチェックしてみてくださいね。このブログでも紹介済みです。

神納花ちゃんは固定で、花ちゃんのターゲットになったのが、今回は有坂深雪ちゃんということですね。

有坂深雪 その他の作品

今回、神納花ちゃんの舌のターゲットになったのは有坂深雪ちゃんなので、まずは有坂深雪ちゃんが出演した、その他の作品をご紹介します。

現在、活動休止中の深雪ちゃんですが、充電を終えて、早く復帰してほしいですね!!!

神納花 その他の作品

続いて神納花ちゃんが出演した、その他の作品をご紹介します。

こういうハードな作品の経験が、監督として役立っているんだろうなぁ・・・。

初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花 まとめ

いかがでしたでしょうか?神納花ちゃんに舐められて、恥ずかしがりながら抵抗していた有坂深雪ちゃんですが、花ちゃんの舌技にだんだん気持ちよくなってしまう姿がたまりません。有坂深雪ちゃんの顔と体中を舐めまわすド変態な花ちゃんもエロさMAXです。
そんな二人が双頭ディルドでイキまくっちゃうなんて、この作品は必見ですよ!