203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲

今回、紹介する作品は、奥田咲ちゃんの「203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに…」です。ジャケ写はこちらになります。このおっぱい、たまりませんねっ!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲 内容

2011年6月にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューした奥田咲ちゃん。その後、2013年2月にはE-BODYへ、同年8月にはエスワンへ移籍しました。28歳になったばかりのベテラン女優さんですね。

そんな奥田咲ちゃんが本作ではナース役で登場。入院患者さんに弱みを握られて、犯されまくっちゃいます。夜勤のたびにナースコールで呼び出されて、他の入院患者に気づかれないように静かに膣奥を刺激されちゃうなんて、エロすぎですね!

あの日から…、私にとってナースコールで呼ばれることはレ●プされる合図になってしまいました… とある事がきっかけで弱みを握られ隣に他の患者さんがいるのにバイブをズボズボされ、深夜の病院で声も出せず犯●れる巨乳ナースの夜間勤務。静かな病室にヌップヌップとスローピストンの卑猥音だけが木霊するサイレントレ●プ…。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲 動画配信

この作品は、2020年6月7日にリリースされ、それに先立って6月1日に動画配信が始まりました。

奥田咲ちゃんが静かに犯されちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲 サンプル動画

それでは、奥田咲ちゃんのサイレントファックをサンプル動画でご覧ください。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲 DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲

奥田咲 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに咲ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずその中の一部をここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

奥田咲 VR動画

奥田咲ちゃんが単独で出演しているVR作品は、今のところこの4作品のようです。

巨乳の女優さんは、やはりVR映えしますねぇ~!ただ、思ったより作品数はすくなかったです・・・。

203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲 まとめ

いかがでしたでしょうか?入院患者さんのお世話をしながら、カーテン越しにバイブをオ○ンコに突っ込まれちゃうなんて・・・。必死に声を押し殺す咲ちゃんの姿が、また興奮度を高めてくれます。いつしかナースコールを待ちわびるようになっちゃう咲ちゃんは必見ですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする