僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン

今回、紹介する作品は、楓カレンちゃんの「僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」」です。ジャケ写はこちらになります。非の打ち所のない超絶美人の女優さんですね!

メーカー:アイデアポケット
シリーズ:部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった

それではさっそくこの作品の内容を詳しくチェックしてみましょう!

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン 内容

2018年12月にアイポケ専属女優としてAVデビューした楓カレンちゃん。2020年8月リリースの新作では、男性先輩社員を誘惑しちゃうOLさんを演じています。

「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」終電逃して女子社員のマンションへ!無防備すぎるノーパンノーブラ部屋着!更には普段見ることのできないすっぴんまで!えっ、俺を誘ってる??「先輩、私と浮気…しちゃいますか? 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性上司は…発情した獣の如く一晩中ヤリまくり!!リビングで!風呂で!寝室で!翌朝も!一晩で何度も何度もおかわりエッチ!!

そんな楓カレンちゃんが、残業で終電を逃してしまった先輩男性社員を自宅に連れ込んで、セクシーな姿で誘惑しちゃいます!

まぁ、これだけの美女に誘惑されたら、理性は保てませんよねぇ~。とういことで、翌朝までヤリまくりです!!!

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン 動画配信

この作品は、2020年8月13日リリース予定で、それに先立って8月8日に動画配信が始まる予定です。

カレンちゃんが肉食系OLを演じるこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン サンプル動画

それでは、楓カレンちゃんが一晩中ヤリまくちゃう姿をサンプル動画でご覧ください。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン DVD/BD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、カレンちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった シリーズ

楓カレンちゃんが今回出演した、この「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」シリーズは、超人気シリーズだけあってたくさんの作品がリリースされています。カレンちゃん以外には、こんなAV女優さんが出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

一部分だけ載せましたが、この他にも、3作品リリースされていますよ!

楓カレン VR動画

楓カレンちゃんがリリースしているVR作品は、今のところ、この5作品のようです。

カレンちゃん、本当に美形ですね!!!

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン まとめ

いかがでしたでしょうか?アイポケ創立20周年記念女優としてAVデビューした楓カレンちゃんは、アイポケの看板を背負う期待の女優さんということですよね。そんな期待を裏切らない、こんな絶世の美人さんです。いくら恋人が家で待っているとはいえ、こんなカレンちゃんに誘われて、断れる男性はいないですよね・・・。