激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈

今回、紹介する作品は、日下部加奈ちゃんの「激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~」です。ジャケ写はこちらになります。おっぱいが大きくて、しかもくびれがすごいですね!まさにダイナマイトボディです。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!

それではさっそくこの作品の詳しい内容をチェックしてみましょう!

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈 内容

元々はSODの社員だったという日下部加奈ちゃんは、2019年9月にムーディーズ専属女優としてAVデビューしました。そんな加奈ちゃんが、2020年8月リリースの新作では、1か月の禁欲生活にチャレンジします!

毎日オナニーしているオナニストな加奈ちゃんから、私物のおもちゃたちを没収して、1カ月に及ぶ完全禁欲指示!もちろんプライベートSEXも禁止!禁欲期間中も自撮りで報告してもらいつつ迎えた撮影当日。まだ何も触ってないのにパンツにねっとり愛液の染みを作って準備万端!解放されたと同時にフルスロットル!チンポに執着するようにフェラ挿入されるとイキ潮ブシャー!!限界を超えたあとの獣のような濃厚SEX3本番!!

禁欲生活明けの日下部加奈ちゃんが、溜まりに溜まった性欲を一気に開放。潮を吹きまくって、獣のようにチ○ポを貪っちゃいます。

加奈ちゃんが本性をむき出しにした作品ですね!!!

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈 動画配信

この作品は、2020年8月13日リリース予定で、それに先立って8月8日に動画配信が始まる予定です。

禁欲生活明けの加奈ちゃんがどれだけ乱れるかがみられるこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈 サンプル動画

それでは、日下部加奈ちゃんの豪快な潮吹き絶頂をサンプル動画でご覧ください。

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈 DVD/BD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、加奈ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

この作品には、加奈ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。こちらは、先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【FANZA限定】激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!〜30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日〜 日下部加奈 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!! シリーズ

日下部加奈ちゃんが今回出演した、この「禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!」シリーズは、まだ新しいシリーズなので、加奈ちゃん以外には、八木奈々ちゃんが出演しているだけですが、こちらもチェックしてみてくださいね。

女の子も1か月も禁欲生活を続けると、完全に乱れちゃうということがわかるシリーズで、超エロいです。このシリーズは今後、人気が出てくるような気がします。

日下部加奈 VR動画

日下部加奈ちゃんのVR作品は、今のところ、この1作品だけのようです。

正直、まだVR作品はリリースしていないと思っていたので、びっくりです。加奈ちゃんの爆乳が目の前で見られるVR作品、今後もっと増えてほしいです。

激イキ263回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 日下部加奈 まとめ

いかがでしたでしょうか?日下部加奈ちゃん自身も、公式ツイッターでこの作品の感想をアップしています。本当に気持ちよかたんだなぁ・・・。潮も吹きまくっちゃって、必見の作品だと思います!