私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー

今回、紹介する作品は、飛鳥りいなちゃんの「私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー」です。ジャケ写はこちらになります。Hカップのおっぱい、このくびれ、この顔立ち。まさに大型新人です!

メーカー:E-BODY
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品の内容を詳しくチェックしてみましょう!

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー 内容

2020年8月13日にE-BODY専属女優としてAVデビューする飛鳥りいなちゃん。このデビュー作では、初々しさを全開にしてくれます。

E-BODYが発掘した「10年に1人の女体」。名は飛鳥りいな、年齢は19歳。男性との交わりが少なく自分に全く自信を持てない彼女。大人になりたい‘りいな’は悩んだ末にAV出演を決意。カメラの前で洋服を脱ぐと現れたのは小麦肌で釣鐘型のHカップとスリムくびれの究極美ボディ。そして最高に恥じらいながらも彼女は男優からの愛撫、濡れマ●コへの挿入で徐々に気持ち良くなっていきました。彼女は今日、男を知ります。

飛鳥りいなちゃんは「10年に一人の女体」と言われる逸材。そんありいなちゃんが、恥ずかしがりながらも、Hカップのおっぱいを揺らしながら頑張っています。

りいなちゃんの素晴らしいボディが見られる作品ですね!!!

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー 動画配信

この作品は、2020年8月13日リリース予定で、それに先立って8月8日に動画配信が始まる予定です。

りいなちゃんのデビュー作を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー サンプル動画

それでは、飛鳥りいなちゃんの初々しい姿とHカップの爆乳をサンプル動画でご覧ください。

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー DVD/BD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、りいなちゃんのパンティと生写真が必ずもらえる数量限定版BDが用意されていたのですが、これだけの大型新人だけあって、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

飛鳥りいな その他の作品

この作品がりいなちゃんのデビュー作となりますので、今のところ、その他の作品はありません。すぐに9月の新作がリリースされると思うので、そちらをお待ちください。

飛鳥りいな VR動画

同様に、飛鳥りいなちゃんのVR作品もまだありません。これだけの爆乳なので、VRで見たら迫力はありますよね!今後に期待しましょう。

私を大人にしてください。19年間ほぼ男知らずで生きてきた消極的女子【カラダは凄いHカップ大型新人】飛鳥りいなE-BODY専属AVデビュー まとめ

いかがでしたでしょうか?「10年に一人の女体」だという飛鳥りいなちゃんが、そんなに男性経験がないって、ちょっと信じられないですね。しかもHカップの巨乳ちゃんです。これは9月の新作も楽しみですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする