帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより

今回、紹介する作品は、吉岡ひよりちゃんの「帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜」です。ジャケ写はこちらになります。もうすぐ21歳になる吉岡ひよりちゃんですが、ガチのJKに見えますね。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品の内容を詳しくチェックしてみましょう!

帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより 内容

2019年10月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした吉岡ひよりちゃん。2020年8月リリースの新作では、雷雨で帰宅難民となってしまったJK役を演じています。

突然の降り出した雨は雷を伴って激しく降り続け、交通機関は麻痺。校内に取り残された女生徒は帰ることもできずに立ちすくんでいた「とりあえずウチに来るか?」親切心のはずだったが、今となってはそれも言い訳。我が家に着くと女生徒は濡れた制服を脱ぎ、下着姿でストーブにあたる。雨で濡れて寒さに震える彼女の、若くて瑞々しくも艶かしい匂いが私の部屋に充満すると、いつの間にか彼女を抱きしめ、肌を重ねあっていた。

そんな吉岡ひよりちゃんが、先生の自宅へ連れ込まれ、ヤラれちゃいます。果たして、それは無理やりだったのか、ひよりちゃんも望んでいたことだったのか?

ちなみに、ひよりちゃんは8月8日が誕生日だそうです。もう少しで21歳、おめでとうございます!

帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより 動画配信

この作品は、2020年8月19日リリース予定で、それに先立って8月15日に動画配信が始まる予定です。

JKのひよりちゃんが先生にヤラれちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより サンプル動画

それでは、吉岡ひよりちゃんの可愛らしいJK姿をサンプル動画でご覧ください。

帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、ひよりちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより 生写真3枚付き

吉岡ひより その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりにひよりちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

吉岡ひより VR動画

吉岡ひよりちゃんがリリースしているVR作品は、今のところ、この1作品だけのようです。

まだデビューして1年未満だから、このぐらいですかね?今後、もっと作品数が増えるといいですね!

帰宅難民になった教え子と濡れたカラダを暖め合い汗だくで何度もハメあった嵐の夜 吉岡ひより まとめ

いかがでしたでしょうか?ひよりちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしましたが、たぶん、この作品中のショットだと思います。これからすると、先生に無理やりヤラれたというわけではなさそうですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする