Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香

今回、紹介する作品は、米倉穂香ちゃんの「Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる」です。ジャケ写はこちらになります。色っぽいですね。フェロモンが出まくりです。

メーカー:プレステージ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品の内容を詳しくチェックしてみましょう!

Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 内容

2018年8月10日にKANBi専属女優としてAVデビューした米倉穂香ちゃん。2020年8月リリースの新作では、商社勤務のOL役を演じています。

KANBi専属女優『米倉 穂香』のHな妄想が止まらない!都内の商社に勤務する穂香は、ある日の休日出勤で部下と社内で二人きりになる。部下の仕事が終わるのを待つ間、穂香の日課である妄想オナニーが始まる…。女装姿の甥っ子の幼いチ〇コをいやらしい腰使いで●す!ホステスとして働く穂香の前に現れた元彼に迫られフェラでご奉仕!元彼と今彼で穂香を取り合い、最後は仲良く3Pセックス!そんな妄想を膨らませていると仕事終わりの部下が穂香の前に現れる。妄想オナニーによって欲情した穂香は、部下の乳首を弄び、上に跨り陰部を擦り付ける。硬くなったチ〇コを自ら招き入れ、激しい騎乗位で快楽へと浸る!!痴女系上司・米倉穂香がHな妄想全開で部下を完全主導で責めまくり、一滴残らず精子を搾り取る!!

そんな米倉穂香ちゃんが、休日出勤中に妄想オナニー!欲情した穂香ちゃんは、同じく休日出勤した部下を責めまくっちゃいます。

妄想シーンと現実シーンの両方が楽しめるお得な作品ですね!!!

Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 動画配信

この作品は、2020年8月7日にリリースされ、同時に動画配信も始まりました。

穂香ちゃんが会社内で卑猥な行為に走っちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。サンプル画像もありますよ。

Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 サンプル動画

それでは、米倉穂香ちゃんの妄想オナニーをサンプル動画でご覧ください。

Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 DVD

この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には穂香ちゃんの本編未公開映像を収録した特典DVDが付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

米倉穂香 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに穂香ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

米倉穂香 VR動画

米倉穂香ちゃんのVR作品を探してみたのですが、今のところ、リリースされているVR作品はないようです。

Hな妄想が止まらない痴女系上司の搾り取り騎乗位中出し 性欲にまみれた女が完全主導で責めまくる 米倉穂香 まとめ

いかがでしたでしょうか?米倉穂香ちゃん、神戸のセレブ人妻という設定のようですが、たしかにそれっぽい大人の色気がたっぷりですね。そんな穂香ちゃんが会社で妄想オナニー、その流れで部下の男性社員とヤリまくっちゃうという本作は必見ですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする