スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき

今回、ご紹介する作品は、葵いぶきちゃんの「スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき 内容

2020年7月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした葵いぶきちゃん。2020年9月リリースの新作では、ソープ嬢役を演じています。

柔らかGカップ、ぎゅっと絞られたクビレ、10代のスベスベ美肌、人懐っこい性格…こんな子がソープ嬢だったら間違いなし!ムーディーズ専属女優・葵いぶきの初ソープ作品!即尺、椅子洗い、潜望鏡、マットの定番コースを全身使って丁寧にご奉仕!本番では体を震わせて何度もイッちゃいました!ソープ講習では初めて見る他人の本番に戸惑いと興奮の赤面!性格も肉体も◎のいぶき嬢の初ソープをたっぷりお楽しみください!

こんなに透明感のあるいぶきちゃんが、ソープ嬢の実地訓練をしながら、そのテクニックをどんどん吸収しちゃいます。

大きなおっぱいに、小さな乳輪もいいですね!!!

スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき 動画配信

この作品は、2020年8月29日に動画が先行配信される予定です。

いぶきちゃんがソープ嬢になっちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき サンプル動画

葵いぶきちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき DVD/BD

この作品は、2020年9月1日にリリースされます。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、いぶきちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

この作品にはBD版は用意されないようです。

葵いぶき その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりにいぶきちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

7月1日デビューなので、今のところは、この2作品ですね。すばらしいくびれが気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

葵いぶき VR動画

葵いぶきちゃんのVR作品を探してみたのですが、今のところリリースされたVR作品はないようです。

スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき まとめ

いかがでしたでしょうか?葵いぶきちゃんは現役女子大生のアイドル。現在はアイドル活動休止中だそうですが、その間にAVデビューしちゃった19歳だそうです。
そんないぶきちゃんが本作では、そのイメージからは程遠いソープ嬢役にチャレンジ!自分もちゃっかりイっちゃうという本作は必見ですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする