ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈

今回、ご紹介する作品は、由愛可奈ちゃんの「ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた…」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 内容

2011年7月16日にマキシングからAVデビューし、2019年9月からはムーディーズ専属となった由愛可奈ちゃん。2020年9月リリースの新作では、会社の女上司役を演じています。

部下のミスの責任を取るため女上司のカナは取引先へ謝罪に行った。だが待っていたのは濃厚オヤジのセクハラだった。「オンナなら他にデキることがあるだろう?」自分が耐えれば済むと思っていたが、多忙でご無沙汰だったカナの体は久々の快感に過剰に反応した。乳首舐めだけでよがり、ねっちょりクンニでイキまくり、チンポで突かれれば懇願する程快楽に溺れ、中出し精子を飛び散らす大量潮吹きするほどまでに堕ちていく…。

そんな由愛可奈ちゃんが、部下のミスの謝罪に取引先に行くと、自分のカラダで謝罪をすることに!なんとか耐えようとする可奈ちゃんですが、カラダは素直に反応しちゃいます。

集団レ○プされちゃいますが、潮まで吹き散らかして感じちゃう可奈ちゃんなのでした・・・。

ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 動画配信

この作品は、2020年8月29日に動画が先行配信される予定です。

可奈ちゃんが取引先の人たちにヤラれまくっちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 サンプル動画

由愛可奈ちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 DVD/BD

この作品は、2020年9月1日にリリースされます。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、可奈ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎください。

【FANZA限定】ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 生写真3枚付き

残念ながら、この作品にはBD版は用意されないようです。

由愛可奈 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに可奈ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

由愛可奈 VR動画

由愛可奈ちゃんはVR作品もたくさんリリースしていますよ。

ここですべては紹介しきれないので、一部分だけですが、気になる方はチェックしてみてください!

ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈 まとめ

いかがでしたでしょうか?元グラビアアイドルの由愛可奈ちゃんは現在27歳のベテラン女優さんですね。そんな可奈ちゃんが部下のミスを謝罪しに行くと、弱みに付け込まれて、カラダで代償を払うことに!
可奈ちゃんのエロさが光る本作は必見ですね!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする