ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり

今回、ご紹介する作品は、初音みのりちゃんの「ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:アイデアポケット
シリーズ:ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり 内容

2007年10月19日にエスワン専属女優としてAVデビューし、ムーディーズ専属を経て、現在はアイポケ専属となっている初音みのりちゃん。2020年9月リリースの新作では、童貞の生徒に性の実地訓練をしちゃう痴女教師を演じています。

自信がないの?じゃあ今から先生とセックスの練習しよっか…?彼女ができた童貞生徒を誘惑…練習と称して筆おろし逆NTR!オンナを知らない若いチンポをたぶらかす囁き淫語!ねっとり濃密全身リップ!射精を誘う魔性の腰使い!もてあそぶようないやらしい騎乗位に何度もザーメン膣内暴発!感じてる顔もっと見せて…。あぁ先生!またイッちゃうよぉ!出してッ!先生の中に全部出してッ!

そんな女教師の初音みのりちゃんが、彼女ができたばかりの男子生徒に、自らのオマ○コを使って、女の子の扱い方を指南しちゃいます。

指南といいながら、自分の欲求を満たしちゃうイケナイ女教師ですね!!!

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり 動画配信

この作品は、2020年9月12日に動画が先行配信されました。

みのりちゃんが痴女教師に扮しちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり サンプル動画

初音みのりちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり DVD/BD

この作品は、2020年9月13日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

残念ながら、この作品は数量限定版やBD版は用意されないようです。

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 シリーズ

初音みのりちゃんが今回出演した、この「ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業」シリーズには、みのりちゃん以外には、天海つばさちゃんが出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

まだ作品数が少ないですが、このシリーズの作品が今後、増えてくれるといいですね。

初音みのり VR動画

初音みのりちゃんのVR作品を探してみました。

今のところ、みのりちゃんがリリースしているVR作品は、この2作品だけのようです。ベテラン女優さんにしては少ないですね。

ささやき淫語とねっとり騎乗位で中出しを誘発させる美人痴女教師の個人授業 初音みのり まとめ

いかがでしたでしょうか?初音みのりちゃんは現在32歳。大人の女性のフェロモンが溢れ出しちゃってます。そんな痴女教師にかかれば、童貞の男子生徒ナンテイチコロですね。筆おろしで、中出しまでさせてくれちゃう痴女教師のみのりちゃんは必見ですよ!