ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ

今回、ご紹介する作品は、葵つかさちゃんの「ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ 内容

2010年10月8日にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューし、2015年6月にはエスワンに移籍した葵つかさちゃん。2020年10月リリースの新作では、学校の先生役を演じています。

「初恋の相手、初体験が担任の先生だった。」誰にも言えない10年に渡る秘密の肉体関係を描いた純愛性交ドラマ。校内で隠れて何度も求め合ったプラトニックSEXの日々。卒業後も同窓会で再会すると燃え上がりホテルでひたすら求め合う二人。結婚後もつかさ先生の事が忘れられず…。

女教師の葵つかさちゃんが、自分の生徒の童貞を奪ってから10年間、関係を続けちゃうというドラマ仕立ての作品です。

面白いストーリーの作品ですね!AVデビュー10周年に合わせた作品で、必見だと思います。

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ 動画配信

この作品は、2020年10月17日に動画が先行配信される予定です。

葵つかさちゃんの10年間に渡る生徒とのセックスを扱ったこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ サンプル動画

葵つかさちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ DVD/BD

この作品は、2020年10月19日にリリースされます。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

残念ながら、この作品のDVDには、数量限定版は用意されないようです。

ただ、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、つかさちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DBが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

葵つかさ その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりにつかさちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

葵つかさ VR動画

葵つかさちゃんのVR作品を探してみました。

今のところ、葵つかさちゃんが単独出演しているVR作品は、この5作品のようです。気になる方はチェックしてみてください。

ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ まとめ

いかがでしたでしょうか?AVデビュー10周年を迎える葵つかさちゃん。本作の「10年経ちました」というのが掛かっているのですが、同時に10周年を記念したBEST版もリリースされますよ!これは要チェックですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする