妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか

今回、ご紹介する作品は、乙白さやかちゃんの「妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか 内容

2020年5月19日にエスワン専属女優としてAVデビューした乙白さやかちゃん。2020年10月リリースの新作では、お兄ちゃんとエッチしちゃう清純すぎる妹役を演じています。

いつからだろうか。脚がやたら長いくせに無防備すぎる妹のパンツがやたら目に付くようになりチラ見し続けてきた僕。次第にそのパンチラに興奮が増し遂に我慢できなくなる時が来てしまった。妹と部屋で2人きりになった僕は妹の太ももを擦り、その付け根の生温かいパンツを凝視し、匂いを嗅ぎ、脱がしてしまう。パンツの奥にある女性器にむしゃぶり付き、さらに僕のチ●ポを…。清純派、乙白さやかが初めて挑んだ本格ドラマ作品。

そんな乙白さやかちゃんがパンチラを連発して、実の兄の性欲に火をつけてしまい、兄妹でヤリまくっちゃいます。

こんな清純な妹のさやかちゃんが犯されちゃう、鬼畜な作品ですね!!!

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか 動画配信

この作品は、2020年10月17日に動画が先行配信される予定です。

さやかちゃんが無意識のうちにお兄ちゃんを誘惑しちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか サンプル動画

乙白さやかちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか DVD/BD

この作品は、2020年10月19日にリリースされます。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

残念ながら、この作品のDVDには数量限定版は用意されないようです。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品には、さやかちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【FANZA限定】妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

乙白さやか その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりにさやかちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

5月デビューなので、5作品あるはずですが、実際は4作品のようです。1作品はイメージ作品ですよ。(ネクタイをしている作品。)

乙白さやか VR動画

乙白さやかちゃんのVR作品を探してみたのですが、今のところ、リリースされたVR作品はないようです。

妹の無自覚なパンチラを見続けて3年目、遂に一線を越えた僕。 乙白さやか まとめ

いかがでしたでしょうか?現在、19歳の乙白さやかちゃん、JKスタイルがばっちりお似合いですね。そんなさやかちゃんのパンチラを見続けたら、ムラムラが爆発してもしょうがないですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする