拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子

今回、ご紹介する作品は、高橋しょう子ちゃんの「拷問アクメに堕ちる巨乳女教師」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 内容

2016年5月1日にMUTEKIからAVデビューし、現在はムーディーズ専属女優になっている高橋しょう子ちゃん。2020年11月リリースの新作では、生徒にレ○プされちゃう女教師役を演じています。

イジメを目撃した女教師・しょう子は生徒達に「落ちこぼれ共」と冷たく吐き捨てイジメを収めるが、お高くとまった態度が不良生徒の怒りを買い輪●レ●プのターゲットにされる。空き教室に連れ込まれ囲む不良たち「ようこそ拷問アクメ部屋へ」媚薬で自由を奪われ美しいカラダは敏感発情。イラマ輪●、美乳弄びレ●プ、潮漏らし玩具責めでプライドはズタボロ。ガキの尽きない性欲輪●にアヘ顔でイキまくり淫乱なメスに堕ちる…。

不良生徒たちにイジメられていた生徒を助けた女教師の高橋しょう子ちゃんが、恨みを買い、不良生徒たちにレ○プされちゃいます。

聖職が性職になっちゃう作品ですね!!!

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 動画配信

この作品は、2020年10月31日に動画配信が始まりました。

女教師のたかしょーが生徒たちにレ○プされちゃうというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 サンプル動画

高橋しょう子ちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 DVD/BD

この作品は、2020年11月1日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、たかしょーの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 生写真3枚付き

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版にも、たかしょーの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。こちらも先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

高橋しょう子 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに高橋しょう子ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずその中の一部をここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

高橋しょう子 VR動画

高橋しょう子ちゃんのVR作品を探してみました。

高橋しょう子ちゃんが単独で出演しているVR作品は、この作品だけのようです。AV歴からすると少ないですね。

拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子 まとめ

いかがでしたでしょうか?高橋しょう子ちゃんが演じるクールな女教師が、不良生徒たちにレ○プされ、しかもカラダは完全に感じてしまい、イキ潮まで吹かされちゃうという堕ちっぷりが最高の作品です。最終的には性教育の先生になってしまったということですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする