エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ

今回、ご紹介する作品は、花宮あむちゃんの「エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ」です。ジャケ写はこちらになります。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ 内容

2020年1月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした花宮あむちゃん。2020年11月リリースの新作では、ボディスーツを着た潜入捜査官を演じています。

巨乳巨尻の身体のラインが強調される捜査官の戦闘服を脱がさずに●す、極みの凌●作品!(あらすじ)人の記憶を抹消し、媚薬効果があるとしてレ●プなどで使用される疑いのある新種の●物「SR31」の製造を食い止めるため、闇組織「極栄会」への潜入捜査ミッションに挑む花宮捜査官。しかしそこで待ち受けていたのは、ボディースーツを愛してやまない変態達とある男の卑劣な裏切りだった…。

潜入捜査に挑んだ花宮あむちゃんですが、逆に組織の連中に捕まり、媚薬を使って集団レ○プの返り討ちに遭っちゃいます。

なぜ組織の連中に捕まってしまったのか?裏切者は誰中のか?が気になる、ストーリー性のある作品ですね!!!

エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ 動画配信

この作品は、2020年11月6日に動画配信が始まりました。

○○というこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ サンプル動画

花宮あむちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ DVD/BD

この作品は、2020年11月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、あむちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ 生写真3枚付き

残念ながら、この作品にはBD版は用意されていません。

花宮あむ その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに花宮あむちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

花宮あむ VR動画

花宮あむちゃんのVR作品を探してみました。

今のところ、あむちゃんのVR作品はこの作品だけのようです。

エリート捜査官を脱がさずに犯る媚薬漬け性処理女に堕ちた黄金比ボディ 花宮あむ まとめ

いかがでしたでしょうか?花宮あむちゃんのボディスーツ姿、なかなかいいですね。そのボディスーツを脱がされることなく、ハメられまくっちゃうという本作は、ある意味でフェチ作品と言えるかもしれません。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする