おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲

今回、ご紹介する作品は、奥田咲ちゃんの「おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 内容

2011年6月にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューし、その後、E-BODY専属を経て、現在はエスワン専属となっている奥田咲ちゃん。2020年12月リリースの新作では、自慢のおっぱいで誘惑しちゃいます。

チャンスは一度だけ…おっぱいか、大切な用事か、二者択一の究極の選択に迫られる新感覚の誘惑5シチュエーション!人生の大事な日に豊満な巨乳でまさかの誘惑!こんな日に限って!大切な用事があるのにおっぱいを揉みたい!舐めたい!ち○ぽ挟みたい!人生を台無しにするのかそれとも性欲を満たすのか!「どっちにする?」悪魔のささやきが性欲を掻き立て理性崩壊!罪悪感にかられながらもおっぱいを選んでしまうボク…。

そんな奥田咲ちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!

おっぱいコンシャスな作品ですね!おっぱい星人にはたまらないはずです!

おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 動画配信

この作品は、2020年12月5日に動画が先行配信される予定です。

咲ちゃんのおっぱいが堪能できるというこの作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてみてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 サンプル動画

奥田咲ちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 DVD/BD

この作品は、2020年12月7日にリリースされます。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

尚、この作品には、咲ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 生写真3枚付き

残念ながら、この作品にはBD版は用意されないようです。

奥田咲 その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに咲ちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲 まとめ

いかがでしたでしょうか?大事な用事があっても、つい奥田咲ちゃんのおっぱいを選んじゃう・・・。わかります。このおっぱいには埋もれてみたくなりますよね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする