人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり

今回、ご紹介する作品は、二宮ひかりちゃんの「人妻を虜にする寝取られマッサージ」です。

メーカー:アタッカーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり 内容

2018年9月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューし、現在はアタッカーズ専属となっている二宮ひかりちゃん。2020年12月リリースの新作では、悪徳マッサージ師の毒牙にかかってしまう人妻役を演じています。

「二宮さんもマッサージ受けてみない?」社宅に引っ越して三ヵ月、ご近所付き合いもあって勧められるがままにマッサージを受けてみたんです。マッサージ師の田淵さんも見た目は紳士で優しい人だと思ったんですが、時折、際どい所を触られてる気がして…嫌な予感がしたんです。だけど、まさかあんな事になるだなんて…。

そんな二宮ひかりちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

悪徳マッサージ師の手にかかったら、ひかりちゃんはあっという間に絶頂ですね!

人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり 動画配信

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。

この作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり サンプル動画

二宮ひかりちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり DVD/BD

この作品は、2020年12月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてくださいね。

残念ながら、この作品は数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

二宮ひかり その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに二宮ひかりちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

人妻を虜にする寝取られマッサージ 二宮ひかり まとめ

いかがでしたでしょうか?自分でもちっぱいAV女優だといっている二宮ひかりちゃん。現在21歳だそうですが、ちっぱいをカバーして余りある可愛さです。本作では人妻役を演じていますが、エロマッサージ師のテクニックに没頭しちゃって旦那さんのことは忘れちゃってます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする