敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ

今回、ご紹介する作品は、深田えいみちゃんの「敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ」です。

メーカー:アタッカーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ 内容

2017年2月2日にSODクリエイトの青春時代専属女優としてAVデビューし、現在は企画単体女優となっている深田えいみちゃん。2020年12月にアタッカーズからリリースの本作では、秘密結社の処刑人役を演じています。

虐●や裏切り…男に人生を狂わされた女性からの代理復讐を請け負う秘密結社、通称・リベンジカンパニー。エイミは男を誑かし、罠に嵌める処刑人として活躍していた。世の女性達にとって言わばエイミは『救世主』であったが、それと同時にエイミに人生を狂わされた男達にとっては『悪』でしかなかった。「いつか必ずエイミに復讐してやる…」処刑された男達が虎視眈々とそのチャンスを狙っていた。

そんな深田えいみちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

復讐が仕事の詠美ちゃんが、逆に復讐されちゃう作品ですね!!!

敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ 動画配信

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。

この作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みやサンプル画像をご覧いただくことができます。

敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ サンプル動画

深田えいみちゃんのこの作品をもっと詳しく見てみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ DVD/BD

この作品は、2020年12月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

深田えいみ その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりにえいみちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも追って詳しく紹介することになるかもしれませんが、とりあえずその中の一部をここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!作品の紹介ペースが、作品のリリースペースについていけません・・・。

敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ まとめ

いかがでしたでしょうか?こんなに有名で、かつ実力派の企画単体女優さんの深田えいみちゃん。本作では女性の恨みを代わりに晴らしてくれる処刑人を演じていますが、逆に復讐された男たちから復讐されちゃいます。処刑人にしては、可愛すぎますけどね・・・。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする