葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル

今回、ご紹介する作品は、葵つかさちゃんの「葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル 内容

2010年10月8日にアリスJAPAN専属女優としてAVデビューし、現在はエスワン専属となっている葵つかさちゃん。2020年12月リリースのこの作品では、舐めたがりという性癖を露わにしてくれています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

舌が性感帯の一つが語る‘葵つかさ’がその性癖を全開放させた舐めまくり作品がこちら!男の顔面も乳首も竿も玉も尻穴も全身舐め上げる濃厚な舌技で唾液まみれになりながら快感倍増のセックスを魅せる。スタイルも顔もトップクラス女優が狂ったようにベロ出しのままイキまくる姿は圧倒的エロス!美しさと下品さが同時に感じられる、美女の舐めたがり性交を堪能してください。

そんな葵つかさちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

「舐める」にフォーカスした作品ですね!つかさちゃんの舐めテクが光ります。

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル 動画配信

この作品は、2020年12月17日に動画配信が始まりました。

この作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みや、上のサンプル画像以外の画像をご覧いただくことができます。

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル サンプル動画

葵つかさちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル DVD/BD

この作品は、2020年12月19日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

数量限定版DVDは用意されないようです。

なお、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちらからどうぞ!

この作品のBD版には、つかさちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

葵つかさ その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに葵つかさちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも、すでに紹介済みだったり、追って詳しく紹介することになったりするかもしれませんが、とりあえずその中の一部をここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャル まとめ

いかがでしたでしょうか?昨年、デビュー10周年を迎えたベテラン女優の葵つかさちゃん。年齢も30歳になり、ますます円熟の演技が光るようになりました。つかさちゃんに舐められたいっ!!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする