文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり

今回、ご紹介する作品は、根尾あかりちゃんの「文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。」です。

メーカー:アタッカーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり 内容

2017年3月7日にkawaii*専属女優の小嶋亜美としてAVデビューし、現在は4メーカーの専属になっている根尾あかりちゃん。2020年12月にアタッカーズからリリースのこの作品では、顧問の先生にヤラれちゃう演劇部員役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

まだ幼さの残る美少女、根尾あかり。これが彼女の第一印象だ。地味で控えめな性格も素晴らしい。私は演劇部の顧問として彼女を見守る傍ら、頭の中で何度も犯しまくっていた。この素晴らしい妄想が現実になるまで、そう時間はかからなかった…。

そんな根尾あかりちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

あかりちゃんが、さすがの演技を見せてくれる作品ですね!!!

文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり 動画配信

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。

この作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みや、上のサンプル画像以外の画像をご覧いただくことができます。

文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり サンプル動画

根尾あかりちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり DVD/BD

この作品は、2020年12月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

根尾あかり その他の作品

この作品はシリーズ作品ではありませんので、ここでは代わりに根尾あかりちゃん出演の他の作品を紹介しておきますね。このブログでも、すでに紹介済みだったり、追って詳しく紹介することになったりするかもしれませんが、とりあえずその中の一部をここに載せておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

文化系部活美少女は顧問教師の性処理玩具にされている。 根尾あかり まとめ

いかがでしたでしょうか?高校時代は演劇部で部長を務め、また生徒会長でもあったという根尾あかりちゃんだけに、本作の役どころはまさにぴったり!まさかその時には性玩具にはされていないでしょうが。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする