マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね

今回、ご紹介する作品は、田中ねねちゃんの「マシンガン連射パイズリソープ嬢」です。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:マシンガン連射パイズリソープ嬢

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね 内容

田中ねねちゃんはこの作品では、ソープ嬢役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

【パイズリ×ソープ】を極めた人気シリーズ第2弾は田中ねねが出演!ねっとり絡みつくパイズリ吸着力でどんなお客さんでもフル勃起をお約束!射精直後の敏感チンポをこねくり挟んで連射させちゃう凄テクは必見!こだわり抜いたもっちりたぷんたぷんな神乳追撃挟射は絶品です!

田中ねねちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね 動画配信

この作品は、2021年1月30日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね サンプル動画

田中ねねちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね DVD/BD

この作品は、2021年2月1日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

尚、この作品には、ねねちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【FANZA限定】マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね 生写真3枚付き

残念ながら、この作品にはBD版は用意されないようです。

マシンガン連射パイズリソープ嬢 シリーズ

田中ねねちゃんが今回出演した、この「マシンガン連射パイズリソープ嬢」シリーズには、田中ねねちゃん以外には、辻井ほのかちゃんが出演しています。

今のところ、まだこの2作品だけのようです。

マシンガン連射パイズリソープ嬢 田中ねね まとめ

いかがでしたでしょうか?現在は企画単体女優になっている田中ねねちゃんは、各社から引っ張りだこの超人気女優さん。本作のようなパイズリソープ作品には、ねねちゃんの95cmGカップ爆乳はぴったりですね!