奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希

今回、ご紹介する作品は、羽田希ちゃんの「奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴」です。

メーカー:アタッカーズ
シリーズ:奴●ソープに堕ちた○○

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希 内容

2020年12月リリースのこの作品では、羽田希ちゃんはブラック企業に勤める夫の美人妻役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

システムバス総合メーカーの闇。極悪非道!社員の美人妻たちを企業のイメージ広告のモデルに使った後、夫には内緒で接待奴●に調教、ソープ嬢として得意先の相手をさせる…新たな犠牲者となった妻・柚希の運命は!?

そんな羽田希ちゃんが、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希 動画配信

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。

この作品を、ダウンロードやストリーミングで早く見てみたいという方は、こちらをクリック/タップしてください。DMMのサイトに移動しますので、お申し込みや、上のサンプル画像以外の画像をご覧いただくことができます。

奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希 サンプル動画

羽田希ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希 DVD/BD

この作品は、2020年12月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

奴●ソープに堕ちた○○ シリーズ

羽田希ちゃんが今回出演した、この「奴●ソープに堕ちた○○」シリーズは、アタッカーズの超人気シリーズだけあって、これまでにたくさんの作品がリリースされています。希ちゃん以外には、こんなAV女優さんが出演していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされています。人妻、女教師、CAなど、色々なパターンがあるんですね。

奴●ソープに堕ちた人妻 哀しみに散った黒髪と尻穴 羽田希 まとめ

いかがでしたでしょうか?個人的には、どちらかというと羽月希ちゃんとしての方が印象が深い羽田希ちゃんですが、1児の母となった今でもそのエロさは健在ですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする