105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか

今回、ご紹介する作品は、有栖花あかちゃんの「105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか 内容

有栖花あかちゃんはこの作品では、自慢のJ乳をたっぷり披露してくれています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

‘有栖花あか’の業界最高峰Jカップを160分じっくりと揉んで摘まんで揺らしまくるオッパイマニアには堪らない乳フェチ映像フルコース!どのアングルで見ても重量感がハンパない神乳にオイル塗りたくりテカテカのぐちょぐちょにしたり、チ●ポ360℃包む圧迫のパイズリや乳房を超密着させた肉感性交、そして爆乳を激震させる乳弾激ピストンSEXなど全コーナーおっぱいまみれ!美乳と美顔のコラボって…たまりません!

有栖花あかちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか 動画配信

この作品は、2021年4月2日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか サンプル動画

有栖花あかちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか DVD/BD

この作品は、2021年4月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

数量限定版DVD用意されないようです。

ですが、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品のBD版には、あかちゃんの生写真が必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか まとめ

いかがでしたでしょうか?有栖花あかちゃんのJ乳が存分に楽しめる作品ですね。おっぱいフェチの方は必見だと思います!!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする