大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン

今回、ご紹介する作品は、楓カレンちゃんの「大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった」です。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン 内容

楓カレンちゃんはこの作品では、婚約者の兄に犯され続けるストーカー被害者役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

突然、婚約者の家に同居することになったカレンはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。粘着され犯●れ続けたカレンは逃げるように引っ越したのにまさかの再会に気が動転する。誰にも相談できずふさぎ込んでいるカレンに近寄るクズ義兄。「運命の再会だな。一生付きまとって犯し続けてやるよ」私を犯し続けることでしか生きる意味を見出せないクズ義兄の狂気性に逆らうことを諦めセックスを受け入れることにしました…。

楓カレンちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン 動画配信

この作品は、2021年3月13日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン サンプル動画

楓カレンちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン DVD/BD

この作品は、2021年3月13日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

数量限定版DVDは用意されないようです。

ですが、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品のBD版には、カレンちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版BDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン まとめ

いかがでしたでしょうか?楓カレンちゃんにストーカー行為を続けていたのは、なんと婚約者の兄だった!運命に振り回されるカレンちゃんですが、最終的にはストーカーの兄を受け入れてしまうなんて・・・。果たしてカレンちゃんはどうなってしまうのか!?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする