朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子

今回、ご紹介する作品は、高橋しょう子ちゃんの「朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。」です。

メーカー:ムーディーズ
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子 内容

高橋しょう子ちゃんはこの作品では、旦那さんのために自分のカラダをお客さんに提供しちゃう、旅館経営者の妻役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

下劣な男たちとの鬼畜大宴会…大切な旅館と夫の為にカラダを差し出した健気な妻。豊満な乳房を貪り尽くされていく…。「お酌だけだろ、我慢してくれ」と経営難で借金を重ねていた夫に泣きつかれ金融屋の宴会を行うことに。彼らは恫喝して肉体接待を強要。無理やり裸にさせゲスな宴会芸三昧。さらに絶倫チ○ポで取り囲み容赦ないピストンで快楽漬けにして朝までケダモノ輪●の宴…圧倒的な暴力アクメ4本番。

高橋しょう子ちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子 動画配信

この作品は、2021年2月27日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子 サンプル動画

高橋しょう子ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子 DVD/BD

この作品は、2021年3月1日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

数量限定版DVDは用意されていません。

ですが、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品のBD版には、たかしょーの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

朝まで肉体接待を強要された巨乳若女将 最低なオヤジ達との鬼畜大宴会でいいなり肉便器と化した私。 高橋しょう子 まとめ

いかがでしたでしょうか?たかしょーが旅館と夫のために、お客さんにカラダを差し出し、肉体接待をさせられちゃいます。お客さんたちに集団レ○プされちゃうたかしょーの運命は果たしてどうなってしまうのか!?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする