バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲

今回、ご紹介する作品は、奥田咲ちゃんの「バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません…」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲 内容

奥田咲ちゃんはこの作品では、コンビニ店長の美人妻役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

友達に頼まれバイトする伸治。コンビニ店長の奥さん、咲は美人でスタイルも抜群だった。男好きのする咲は距離感が近く、いつもボディータッチしてくる。その度に伸治はドギマギして。ある日の控室で咲の着替え、下着姿を見てしまう伸治。そんな彼をカラダを見せつけるように誘惑してきて…。どエロ過ぎる若奥さんが旦那とお客が見てない隙にいつもセックスを誘ってくるんです。欲求不満な人妻の色香に僕はもうガマンできない。

奥田咲ちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲 動画配信

この作品は、2020年12月31日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲 サンプル動画

奥田咲ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲 DVD/BD

この作品は、2021年1月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

バイト先の店長の奥さんがどスケベ過ぎて僕のカラダが持ちません… 奥田咲 まとめ

いかがでしたでしょうか?奥田咲ちゃんが夫であるコンビニ店長とお客さんの目を盗んで、バイト店員とヤリまくっちゃいます。咲さんの欲求不満のド淫乱人妻役はぴったりですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする