手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる

今回、ご紹介する作品は、羽咲みはるちゃんの「手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる 内容

羽咲みはるちゃんはこの作品では、育ての親にレ○プされちゃう娘役演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

今まで育ててきた陽葵が他人…真実を前に、私は男に戻っていた。(よく育った。巨乳じゃないか、ムチムチして、陰毛の生え具合はどうだろう。妻とは何年もセックスレス。ここに、いい肉があるじゃないか!)そして――犯した。小さい頃から育てた娘を。我に返ると人生最大の絶望を味わう私に「私、お父さんと一緒に暮らせるなら、何でもする…気持ちいいことだってしてあげる」陽葵の一言で新しい父娘関係が始まった。

羽咲みはるちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる 動画配信

この作品は、2020年12月31日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる サンプル動画

羽咲みはるちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる DVD/BD

この作品は、2021年1月7日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 羽咲みはる まとめ

いかがでしたでしょうか?羽咲みはるちゃんが同人誌の実写版作品にチャレンジです。可愛らしいみはるちゃんだからぴったりですね!オリジナルの同人誌はこちらです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする