秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい

今回、ご紹介する作品は、鷲尾めいちゃんの「秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:秘密捜査官の女

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい 内容

鷲尾めいちゃんはこの作品では、潜入捜査を行う美人捜査官役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

強気な性格で仕事も完璧にこなし仲間からの信用も厚い美人捜査官‘めい’。そんな彼女が組織のアジト潜入に失敗、死よりも屈辱的な「媚薬漬け性奴●」としての調教を受ける。「触るな!」最初は必死に抵抗していたものの次第によだれを垂らしながら感じ始め、終いには男達の肉棒に自らしゃぶりつくメス犬に成り果てる。憎き相手に恥ずかしい所を全て見られ、無理やりイカされ堕ちるところまで堕ちるエージェントの残酷ドラマ。

鷲尾めいちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい 動画配信

この作品は、2021年2月18日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい サンプル動画

鷲尾めいちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい DVD/BD

この作品は、2021年2月19日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

数量限定版DVDは用意されないようです。

ですが、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちらからどうぞ!

秘密捜査官の女 シリーズ

鷲尾めいちゃんが今回出演した、この「秘密捜査官の女」シリーズは、エスワンの超人気シリーズだけあって、これまでにたくさんの作品がリリースされています。鷲尾めいちゃん以外には、こんなAV女優さんが出演しています。

代表的な作品だけピックアップしましたが、この他にも、たくさんリリースされていますよ!

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい まとめ

いかがでしたでしょうか?潜入捜査を行った鷲尾めいちゃんですが、逆に捕まってしまい、媚薬を使われて好き放題されちゃいます。そのうちにその凌辱から逃れられなくなっちゃうめいちゃん。果たして、肉便器化されちゃっためいちゃんの運命やいかに!?