大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花

今回、ご紹介する作品は、星宮一花ちゃんの「大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花 内容

星宮一花ちゃんはこの作品では、パートで働く人妻役を演じています。メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

大学生の小西はバイト先のコンビニで、最近パートを始めた人妻の一花とシフトが一緒になる。小西はスレンダーで美しい一花の無意識なエロスに誘惑されて彼女を飲みに誘う。テレワーク中の一花の旦那は収入が下がってしまったため一花のパート代で補っていることや夫が他の女と浮気中で一花自身も欲求不満ということを知り、 2人は密かに刺激的な出来事を求めていたことを共感し「1度だけ、、」と過ちをおかすが…。

星宮一花ちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花 動画配信

この作品は、2021年3月18日に動画配信が始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花 サンプル動画

星宮一花ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花 DVD/BD

この作品は、2021年3月19日にリリースされました。この作品のDVDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

残念ながら、この作品には数量限定版DVDやBD版は用意されないようです。

大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花 まとめ

いかがでしたでしょうか?星宮一花ちゃんがバイト先のコンビニで不倫しちゃう作品、必見ですね!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする