架乃ゆら 屈辱レ○プ

架乃ゆらちゃんの2021年8月の作品は屈辱レ○プモノです。タイトルは「「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。」です。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら 内容

メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

デビューして約4年!大人へ成長した架乃ゆらが人妻役に初挑戦!社内結婚を機に退職しフリーで働くゆらをずっと狙っていた旦那の上司(大木)は、策略を練り旦那を地方出張させる。一人なったゆらを睡眠薬で眠らせホテル強●レ●プ。こっそり自宅の合鍵も作り逃げることが出来ないゆらを何度も何度も犯し続ける。地味で無垢だったゆらは大嫌いな大木に調教され罪悪感を感じながらも次第にセックス好きビッチへと変貌してしまう…。

架乃ゆらちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら 動画配信

この作品の動画配信は2021年8月13日に始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら サンプル動画

架乃ゆらちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら DVD/BD

この作品のDVDは2021年8月19日にリリースされます。数量限定版やBD版が用意されている作品もありますので、この作品のDVDやBDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

「アナタごめんなさい…」旦那が地方出張で不在の7日間、大嫌いな旦那の上司に死ぬほどイカされた私…。 架乃ゆら まとめ

いかがでしたでしょうか?架乃ゆらちゃんが、夫の会社の上司に狙われちゃうという屈辱レ○プモノ作品です。この作品で、ゆらちゃんが初めて人妻役にチャレンジしたそうですよ。ゆらちゃんの可愛らしい人妻の演技、必見です!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする