希咲アリス AVデビュー

希咲アリスちゃんは2021年7月のこの作品でAVデビューしちゃいました。タイトルは「OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL」です。

メーカー:OPPAI
シリーズ:シリーズ作品ではありません。

それではさっそくこの作品を詳しくチェックしていきましょう!

OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL 内容

メーカーでは次のような作品だと紹介されています。

全国のおっぱい好きの皆さん、大変お待たせ致しました。Jcupなのに釣鐘型の超・希少種巨乳!10年に1度現れるか現れないかの奇跡のメガトン巨乳がやっと現れました!しかも撮影時にはまだ19歳という若さ!OPPAIとE-BODYで競り合い、結局2メーカーでW専属としてAVデビュー!「イク」をはじめて経験した国宝級のおっぱいが淫らにプルンプルン揺れまくる!希咲アリス(キサキアリス)デビュー!

希咲アリスちゃんは、この作品ではこんなことをしちゃってます!!!

OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL 動画配信

この作品の動画配信は2021年7月14日に始まりました。この作品のダウンロードやストリーミングをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL サンプル動画

希咲アリスちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたい方は、こちらのサンプル動画をご覧になってください。

OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL DVD/BD

この作品のDVDは2021年7月19日にリリースされました。数量限定版やBD版が用意されている作品もありますので、この作品のDVDやBDをご希望の方は、こちらをチェックしてみてください。

OPPAIとE-BODY W専属・希咲アリス OPPAIデビュー! メガトンJカップ初イキSPECIAL まとめ

希咲アリスちゃんのOPPAI版のAVデビュー作、いかがでしたでしょうか?美しい顔もそうですが、やはりこの素晴らしい美巨乳は注目ですね!W専属になるのも納得です。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする